Fleur_Hearts フルール・ハーツ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日です!!

<<   作成日時 : 2016/10/25 13:26   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

恵ちゃん、10月25日を持ちまして無事に8歳になりました

恵さん、最近調子はどうですか?

画像

   うん、快調だよ♪
           
     不審者が入ってこないか、こうして玄関で番猫をしてるの

画像

へ〜そうでしたか?

画像

   あっ、いや〜たまには息抜きも・・・ 

そんなこんなでのんびり、気ままに暮らしています

これからもずっと、ず〜っとこんな平和な日常が続いてくれる事を祈っています



画像

今朝起きるとビックリ!(唐突な展開・・・)

真っ白に霜が降りていました

画像

まだ柿も採ってないのに・・・(よそ様の柿です)

画像

足元はこんな感じです

画像

ついこの間までいい香りを放っていた葛もこのとおり

すっかり初冬の様相を呈しております(-_-;)


画像

この方は元気ですよ〜

寒くなってとたんに元気になりました!

暑い頃は散歩を渋って「もうじき13歳だから、足腰も弱って来たかな・・・」

と心配していたのですが

カメラも追いつかない・・・(それは腕でしょ 笑)


画像

画像

散歩から戻ると車庫の前でミケしゃんが日向ぼっこをしていました

画像

どうやらこの場所が一番暖かいようです(^^)



画像

寒さに負けず頑張っている

スイート・シャリオット

とてもいい香り

画像

ブラッシング・ノックアウトも秋色

画像

今年挿し木したシェーラネージュもこんな優しい花を付けました

無事に冬越ししてくれると良いのですが・・・

画像

クレロデンドルム・ウガンデンセ ・ブルーウイング(確かそんな名前だったような・・・)

画像

ポール・セザンヌ

画像

ローズ・マリー

画像

画像

秋色紫陽花とドウダンツツジもいい色〜(^^)

昨日、母と2人でチューリップを植えつけました

大株になった宿根草の株分けや引越しもほぼ終わり・・・

ハロウィンが終わるとクリスマス

今年も終わりだ〜〜(^_^;)

年々月日が経つのが早くなって・・・




今日はこれからお天気が崩れそう

庭が桜の落ち葉でいっぱいになっています

もみじは紅葉する前に落ちてしまうのではと心配です


ストーブ、出さなくては・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日がお誕生日ですか。
恵ちゃん、8歳の誕生記念日
おめでとうございます。
今朝は東京も寒かったと思ったら、
そちらで初霜が降りましたか。
どんどん季節が過ぎてく気がしますね。
ドウダンツツジの紅葉の
進み具合にもびっくりしました。
yasuhiko
2016/10/25 15:44
恵ちゃん お誕生日おめでとうございます
また1年 元気で過ごせますように
もう霜ですか
今年は秋が短かったような気がしますね
こちらは 明日は暑いみたいです
変な天候ですね
みるしっぽ
2016/10/25 17:22
yasuhikoさん

有り難うございます
恵は数年前に大病をしているので
無事にお誕生日を迎えられた事はとても嬉しいです
今日は一転、とても暖かく気持ちの良い日になりました
紅葉も進みそうです♪
はな♪
2016/10/26 14:25
みるしっぽさん

有り難うございます
今日は暖かいです、あのまま冬になってしまったらどうしようかと・・・
ほっとしました 笑
本とに変な天気ですね、体調を崩さない用に気をつけましょうね
はな♪
2016/10/26 14:40
そちらは霜が降りる頃に成ったんですね〜寒さを余計に感じますね〜。
(ミ゚エ゚ミ)猫誕生日は何か特別なご馳走が出ますか?
秋の薔薇は小ぶりでしょうけど朝に良い香りが強いと思いますので十分に楽しんで下さいね。葉に虫が付きませんか? 我が家は時々青虫に葉を食べられて困るんです 撃退もいたちごっこですよ。
冬支度ですか・・・朝晩は冷え込んでますので風邪を引かないようにね〜。
かどやん
2016/10/27 17:59
かどやんさん

今日も寒いです
昨夜はとても晴れていたので霜を心配したのですが、そちらは大丈夫でした
誕生日はケーキを!と言いたいところですが
恵はカリカリの他は鰹節しか食べません
なので、食事の器を新しくしました!
秋バラは手入れ不足であまり咲かないのですが・・・
虫はあまりつかないですが、黒星病が蔓延しています
風邪、かどやんさんも気をつけて〜
はな♪
2016/10/28 08:14
恵ちゃん
お誕生日おめでとう♪
急に寒くなりましたね
霜が凄い
すぐに雪になりそう
いい季節が短すぎます
チューリップ咲くのが楽しみですね
ジュン
2016/10/31 13:40
 ジュンさん

有り難うございます
今日は北アルプス(飛騨山脈)に雪が降りました
雲海の合間からうっすら白くなった峰が覗いて
とても素敵でした
春はもちろん嬉しいですが
想像しながら待つのも楽しいです♪
はな♪
2016/11/02 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日です!! Fleur_Hearts フルール・ハーツ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる