Fleur_Hearts フルール・ハーツ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 来訪者

<<   作成日時 : 2016/12/09 20:34   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

来訪者、先ずは寒さとともに赤みが深まるハナミズキの実

画像

こちらの赤い実はソヨゴ

画像

もも の散歩コースの道の脇に沢山生えています

明るい葉の色と赤い実が

色見のなくなった里山ではとても目を引きます

画像

朝霧の立ちこめる中やっとカメラに収まってくれた ホウジロ

他にも、シジュウカラや名前の分からない冬の渡り鳥を沢山見かけるようになりました

画像

一緒に居たあなたは奥さんかな?

画像


画像

我が家の(庭に来た)スズメ

彼らも留鳥ではなく移動していると言う話を聞いた事があります

どの子も同じ顔に見えるのですが・・・

画像

霧の中のもも

画像


画像

来訪者その?
コニファーに降り立った霜

画像

続いて蜘蛛の巣

画像

・・・その2

お気づきでしょうか?

赤い実にもコニファーにも蜘蛛の糸が掛かっています

霧の水滴でよく目立ちます

普段は見えないものが見えたり・・・


画像


画像


画像

枯野のススキが朝日を受けて輝いています


画像

所変わって我が家の居間

なんだか雰囲気が違う・・・

画像

最近どんどんものが増えて・・・

   賑やか、と言うか落ち着かない・・・

その原因は

画像

こちら、本日最後の来訪者は

ただいま2歳と2ヶ月の晴ちゃん・・・



いよいよ今年も残すところ数週間となりました

慌しい毎日ですが風邪などひかれませんように

頑張って!ラスト・スパートです!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなってきましたね
蜘蛛の巣 キラキラした宝石のようですね
恵ちゃん 警戒ですね
実家のニャンズは 妹の子供が来ると隠れてしまいますよ
先月 妹の嫁ぎ先でお葬式があって 子供を預かってたら マロのしっぽがハゲちゃったらしいです(ストレスで 自分でむしっちゃうんです)
みるしっぽ
2016/12/09 22:57
色の乏しくなって来た散歩道に、
赤い実がよく目立ちますね。
私の住いの近所でも、ハナミズキの
枝に、赤い実が残ってるのを見ると、
心が和むような気がします。
それに、クモの巣の形も、しみじみ
眺めると、芸術作品のようで…。
でも、最後の来訪者が、
何と言っても一番でしょうか。
yasuhiko
2016/12/10 00:18
みるしっぽさん

蜘蛛の巣も見様によっては、綺麗な物ですね
写真を始めてからものの見方が少し変わりました
妹の猫は尻尾を舐めすぎて結局シッポを切るハメになってしまいました
ストレスでもあったのかな・・・
はな♪
2016/12/10 20:39
 yasuhikoさん

赤い色は暖かいですね
蜘蛛の巣、レースのようでした
最後の来訪者は手ごわいですよ〜
帰るとホッとします
でも直ぐに会いたくなっちゃうんですけどね 笑
はな♪
2016/12/10 20:59
朝霧の中のお散歩
鳥さんにも会え
可愛い赤い実も
とっても素敵な雰囲気
お散歩してみたいです
晴ちゃんもう2歳ですか
大きくなりましたね
目に入れても痛くないほど
孫は可愛いですね
ジュン
2016/12/13 14:37
ジュンさん

田舎暮らしとモモのお陰です
本とに早いです
遇うたび、びっくりさせられます
孫は格別ですね ^_^;
はな♪
2016/12/13 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
来訪者 Fleur_Hearts フルール・ハーツ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる