Fleur_Hearts フルール・ハーツ 

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、薔薇の後は・・・?

<<   作成日時 : 2017/07/10 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

ゆりの花束を頂きました♪

あまりに大きな花束で花瓶に生けられなかったので

白とピンク系のやさしめの花は別にしました

画像は在りませんm(__)m

画像

ゆりの花粉は服や花自身を汚してしまうので

取ってかざるのですが

花粉がついている方が締まるし、自然なので出来れば取りたくないです

画像

こちらは同じ方に、ちょと前に頂いたバラ!

毎年薔薇園を見せて頂いた後抱えきれないほどの花束を

お土産に下さいます

画像

画像

画像


我が家の玄関先にも可愛い子が・・・
画像

名前不明のミニバラ

昨年花屋さんにうどん粉まみれのを

「売り物にはならないから、持ってきましょ」と頂いて来ました

昨年は辛うじて咲いたのですが

今年はこんなに立派に咲いてくれました・・嬉しい〜♪


画像

柏葉紫陽花は今年もいっぱい花をつけました

剪定をしないので花はちいさめです

画像

クレマチス・ろうぐち も満開!

画像
 
エキナセアが咲き始めました

画像

リナリアにはもんしろ蝶

画像
 
シャラは最後のひとはなを咲かせています

画像
  
久々の登場ハルちゃん

きゅうりを手にはしゃぎまわっています

おチビさん、きゅうりが大好物で大おばあちゃんの野菜畑が大好き

今度来たらトマトも採れるかな?

画像

こちらも久しぶりの登場のモモさん

画像

口を開けているのは暑さしのぎもありますが

歳のせいか呼吸が荒くなって始終ハアハアいっています

画像

そしてほぼ一日中寝ています

画像

こっちの方も玄関でとぐろを巻いています

最近2匹の玄関占拠率が高くなってきました


今日も暑くなるかな・・・










◆お好きな本数でバラの花束【10本以上】生花 ブーケ 記念日 誕生日 結婚記念 お祝い 卒業 卒園◆
オランダ屋
ギフト対応 【花束】【切花】【ばら】誕生日 バラ 花束 【色】赤・ピンク・オレンジ・MIX 【長さ】

楽天市場 by ◆お好きな本数でバラの花束【10本以上】生花 ブーケ 記念日 誕生日 結婚記念 お祝い 卒業 卒園◆ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

バラ50本の花束4980円!100本のバラの花束 還暦祝い60本のばらにも調整OKお祝・誕生日 歓送迎会 贈るバラ花束【あす楽・翌日配達14時締切】
グリーンロード
ギフト対応 ばら:50本?100本の花束・プロポーズ108本も対応出来ます。ご希望本数が選択できない

楽天市場 by バラ50本の花束4980円!100本のバラの花束 還暦祝い60本のばらにも調整OKお祝・誕生日 歓送迎会 贈るバラ花束【あす楽・翌日配達14時締切】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
薔薇を愛でた後に
抱えきれない位の薔薇を
頂けるなんて・・・。
お花も一気に咲きだし
美しい姿を誇っていますね
ハルちゃん元気いっぱい
楽しそう♪
ジュン
2017/07/10 15:39
ゆり・バラ どれも色がいっぱいで綺麗ですね
小さい子は きゅうり好きですよね
子供の頃 野菜嫌いだった弟も きゅうりだけは好きで よく食べてました
モモちゃん 顔がずいぶん白くなりましたね
実家のこじろうのお母さん 真っ黒な犬だったのですが やはり高齢になったら モモちゃんと同じように白くなっていました
みるしっぽ
2017/07/10 18:51
ジュンさん

薔薇のお陰で家中いい香りでした・・・
ハルちゃんは本当に元気で
帰った後は台風が去ったみたいです(^^)
はな♪
2017/07/10 21:53
 みるしっぽさん

ゆりもバラもそう言えばどんな花も、色も形も良く出来ていますよね
よそのお子さんもきゅうり好きなんですね〜♪
もも、どの位白くなるか楽しみです
はな♪
2017/07/10 22:10
もっち♪さん

気持玉、ありがとうございます
はな♪
2017/07/12 22:18
うわぁと声を挙げてしまいそうな
立派なユリの花束。これで、
白やピンクの花を除いてるんですか。
見学のお土産というバラの花束にも
びっくりポン×2です。
街の花屋さんでこれを注文したら、
いかばかりかと、ちょっと
俗っぽい事を考えてしまいました。
yasuhiko
2017/07/14 11:42
yasuhikkoさん

いえ、ほんとに花屋さんでは買えませんね ^_^;
頂くばかりで心苦しく思っています
はな♪
2017/07/15 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、薔薇の後は・・・? Fleur_Hearts フルール・ハーツ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる