Fleur_Hearts フルール・ハーツ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みも終わって・・・

<<   作成日時 : 2017/08/26 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

長らくご無沙汰いたしましたm(__)m

賑やかでパワフルな夏休みが終わり

穏やかでちょっぴり寂しい毎日が帰ってきました

画像

ハルちゃんはほぼ一ヶ月毎日外遊び

おばあちゃん(ひいばあちゃん)の畑でトマトやきゅうりを採るのが日課でした

画像


画像

収穫のお供はイチゴバケツともも

画像

モモ、13歳の夏も何とか元気に乗り切りました

画像

初めての花火!

画像

花火の怖さを知らないのでやたら振り回してはらはら・・・

画像

行水も少しだけ

画像

今年は雨降りが多くて本当に暑い〜〜

という日は数える程、

  よしずも締まっても良いんじゃない?

でもね、恵ちゃんこれから残暑が厳しくなるかもよ・・・

画像

画像

まだまだ頑張っているアフリカン・マリーゴールド

画像

画像

暫く前まで咲いていた山百合と紫陽花(は、まだまだ元気です)

画像

牡丹クサギが見頃です

さて、夏はこのまま去ってしまうのでしょうか・・・

それはそれで助かるような、寂しいような・・・

何はともあれ静かだな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さんの可愛い事!
畑で収穫のお手伝い…それが、
何よりの外遊びになるんですね。
大変だけど楽しい夏休み。
今は少し力が抜けた感じでしょうか。
yasuhiko
2017/08/26 18:44
夏休みは楽しいですよね
お孫さん 大きくなりましたね〜
私も子供の頃は 宮城の祖父母の家に行って海に行ったり畑に行ったりして遊んでいましたよ
こちらも 先週から暑くなりましたが それまでは梅雨のようなお天気でしたよ
みるしっぽ
2017/08/26 20:45
 yasuhikoさん

ご機嫌が悪くなると畑に誘うと事にしていました
力も気も抜けた感じです(^_^;)


 みるしっぽさん

孫は会うたびに成長していてビックリします
長野は「海なし県」ですから
羨ましいです、海で過ごす夏休みは憧れでした
今年の夏は消化不良気味でしたね
9月はどんなでしょう?
はな♪
2017/08/26 21:35
モモちゃんも嬉しそうでしたね〜
楽しい夏休みせ良かったです
それにしても、お孫さん
大きくなりましたねえ!!
タフィー104
2017/08/27 14:44
タフィー104さん

モモも孫もようやく安定した関係でいられるようになったみたいです
それまでは近くを通る時はお互いに緊張していました^_^;
子どもの成長は早い!
月日の経つのもあっという間です
はな♪
2017/08/28 07:29
うふふ・・お孫ちゃんと遊べて良いわねぇ
可愛い盛りだけど手こずる事は無かったですか?
孫は来てよし 帰ってよし。。とか言うんですよね まさにそれですよね〜 賑やかな後はなんだか切ない気持ち 分かりますよ〜
かどやん
2017/08/30 11:39
かどやんさん

実はここだけの話、かなりのやんちゃ坊主です^_^;
ひいばあちゃんはじめ、犬、猫も含めてホッと脱力です
そろそろ声が聞きたくなってきましたが・・・
はな♪
2017/08/31 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みも終わって・・・ Fleur_Hearts フルール・ハーツ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる